« アジアNo.1矯正医 | トップページ | よくある休日 »

2006年5月 9日 (火)

自分を信じろ!

先生が1人入った事により、
自分が成長していることがわかる。

年齢も生まれ育った環境も大きく異なる先生に対し、
日々逃げずに、妥協せずに、正面きって、真摯に向き合っている。

言いにくい事もたくさんある。
しかし、僕らの目標は、ブログの題名にあるように
アジアに歯科医院を作っていくことだ。

困っている人をただ純粋に治しに行く。
ここが共通項だ。

お互いきちっと言い合い、改善していく。
長期的に見たとき、相手のためになることは、
絶対に言う。

スタッフ全員に対してこ、のスタンスで接している。

自分のBESTと信じた事を発言する。

どう思われるか?
関係ないというか、これしかできない。

ただ、もっとうまく表現できるといいな。
修行がまだまだ足りないな。

|

« アジアNo.1矯正医 | トップページ | よくある休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57876/1739972

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を信じろ!:

« アジアNo.1矯正医 | トップページ | よくある休日 »