« 初出勤なり~! | トップページ | 友達が開業! »

2006年5月 2日 (火)

ちょこっと センチメンタル

今夜は、小学校からの友人たちと集まった。
友人の結婚式に、出し物を頼まれているので、
その打ち合わせ。

トリなので、真剣に考えた。
会社の会議のような感じで決定していった。

みんな本当に忙しい。

昔のようには、集まれない。

そのうち、泊りでどこかへ行こうと、
いつもみんなで話している。
が、実現はしていない。

みんな気がつくと、仕事しかしていない。
ちょっと、昔を懐かしく思う。

僕が、がんばる理由の1つは、
自分の考える自分になるためである。

常に、本当の(理想の)自分自身の姿を追いかけているんだろうな。

イメージはしっかりしているから、
あとは、形にしていくだけ。

|

« 初出勤なり~! | トップページ | 友達が開業! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57876/1666237

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと センチメンタル:

« 初出勤なり~! | トップページ | 友達が開業! »