« 銀行に行くか。 | トップページ | 個人から組織へ »

2006年5月17日 (水)

飲み&チャンピオンズ・リーグ決勝

ただいま~~!
今日は、兄貴分たちと飲んでました。

有名病院のえらい人とカリスマ営業マンの人と。
夕方から病院へお邪魔し、それから場所を変えてずっと今まで。

すごく幸せを感じながら時を過ごせた。

兄貴分1号は、まっすぐな人。
兄貴分2号は、癒される人。
すごくいい気分でした。

ただいま午前2時過ぎ。

今日は午前3時35分から、欧州チャンピオンズ・リーグ決勝。
どうしようかな?
見ようかな?

僕は、サッカーを本格的に見だしたのは、
ユベントス(プラティニのころ)がトヨタ杯で来日したころ。

そのころは、サッカー・マガジンとかも月1回発売。
今でこそ毎週発売だが。

あのころは、テレビで全く放送されないし、
情報は月1回の雑誌のみ。

どれだけ楽しみにしていたことか。
新聞にすらほとんど載らなかった。
いつも大きな大会の時は、新聞の隅々まで結果を捜していた。

あれだけ見たかったのだから、
今日は、やっぱり見るか!

P.S.
僕の昔のアイドルは、若かりしころのM.ラウドルップ。

|

« 銀行に行くか。 | トップページ | 個人から組織へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57876/1837659

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み&チャンピオンズ・リーグ決勝:

« 銀行に行くか。 | トップページ | 個人から組織へ »