« 正念場? | トップページ | やっと、実践マーケッターに会える »

2006年6月27日 (火)

記者会見(?)

診療後、記者会見に出席。

8月14、15日に鈴鹿サーキットで、1万人規模のイベントが
開催されるということ。

ほぼポルトガル語で、よく分からなかったけど、
たくさんの新聞社、雑誌社がきてました。

ここでも、たくさんのブラジルの人たちに会うことができた。

特に、学校関係者には、強い関心を持っていただいた。
早急に、行動しなくては。

多くの悩みを抱えていそうだし、
力になれる部分が多いと思う。

誰か行きます?
夜は、オールナイトでダンス・パーティーだって。

|

« 正念場? | トップページ | やっと、実践マーケッターに会える »

コメント

行きたいけど、行けそうにないなぁ。
小売りにちょっかい出してからというもの
土日も盆も正月もあったもんじゃないね。
ちょっと自分の方向性に疑問持ってるよ、いま。
また話聞いてな。

投稿: ちあき | 2006年7月 3日 (月) 16時57分

いつでも話を聞かせてもらうよ。
俺も「今」が、ふんばりどころ、岐路に立ってるかな。
でも、これからもたくさん岐路があるんだろうな。

投稿: toody | 2006年7月 3日 (月) 17時15分

岐路なぁ。
もし間違えてしまったとしても
また最初からやり直せば良いだけなんだけどなぁ。
中途半端に何かを持ってしまっているから、
どこかでそれを守ろうとしてるのかなぁ。
覚悟決めたはずなのに、
俺は、まだ何も掴んでないはずなのに、
漠然と不安が圧し掛かってるんだよね。
俺の弱さが、全てをそうする。

まぁ悩もうが不安がろうが、
俺は俺であり、
俺以上でも俺以下でもない。
自分の力なんて自分が一番良く知ってるくせに
弱さが防衛本能を呼び起こし
強く大きく見せようとする。
俺には、何もないんじゃないか?

俺の強みってなんだろう。

また近々時間くれな。

投稿: ちあき | 2006年7月 3日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57876/2433210

この記事へのトラックバック一覧です: 記者会見(?):

« 正念場? | トップページ | やっと、実践マーケッターに会える »