« 記者会見(?) | トップページ | 奈良 »

2006年7月10日 (月)

やっと、実践マーケッターに会える

久々!

なんとなく、先を見失いそうになって、
もんもんとしていた。

そんな時にうれしいうれしい朗報が飛び込んできた。

僕がここ5年、本当に大好きな日本一のコンサル。
別名、実践マーケッターの企業家コーチング・プログラムの参加が許された。

彼の本や記事はほとんど読んできた。
勝手に思いこんでいたんだが、「この人と合う」とずっと思っていた。

要求された事業計画1000~1200字、将来像400字、などを先日送った。

合格したのである。

たった6名ですよ。

半年にわたり、先生とじきじきに議論していく。
突破口になればいい。

彼の話を直接聞けるのは本当にうれしい。

それに、いちよう、ハードルの高そうな事にチャレンジしている自分の姿勢にも喜びを感じる。
数年前では、考えられなかった事ではないか。

確実に猛者が集結すると思われるので、
気合を入れねば。

楽しみと怖さが入り混じる感覚。

|

« 記者会見(?) | トップページ | 奈良 »

コメント

へぇ~すごいなぁ。
おめでとう。

折角掴んだチャンスを、最大限活かせることを心から祈ってます!

で、誰なの?
また教えてね。

投稿: ちあき | 2006年7月11日 (火) 16時44分

おっ。ピンクのほんの人だな。
けっぱれよ。まけるなー。 自分に。笑

投稿: geki | 2006年7月13日 (木) 09時59分

geki 元気か?

そう、そう、ピンクの本あるよね。
いっちょ、がんばってくるわ!

報告するよ。

gekiのことは、風のうわさで色々活躍を聞いてるよ。

投稿: toody | 2006年7月13日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57876/2598997

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、実践マーケッターに会える:

« 記者会見(?) | トップページ | 奈良 »