« やっと、実践マーケッターに会える | トップページ | 天津、上海より届く。 »

2006年7月12日 (水)

奈良

超久しぶりになんとなく、祖父母のお墓参りに行ってきた。

場所は、奈良の法隆寺の裏にある。
子供のころは、しょっちゅう行ったけど、
今は、ほとんど来ることがない。

昔、法隆寺にもよく行った。
今では、お墓の周りの風景も少し変わってしまい、
すぐには辿り着けなかった。

思い出すなー。
この暑い時期に、この辺でよく遊んだのを。

奈良はやっぱり大好き。

その後、大仏も見てきた。
さすがに鼻の穴には入ろうともせず。その代わりに息子が入っていた。

子供は大喜び。
鹿の軍団がエサをめがけてたくさんやってくる。
かなり恐い。

なんか、妙に懐かしがってる自分がいた。
現状にもがいてるな。

|

« やっと、実践マーケッターに会える | トップページ | 天津、上海より届く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57876/2637851

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良:

« やっと、実践マーケッターに会える | トップページ | 天津、上海より届く。 »