« 袂を分かつ | トップページ | よくある休日 »

2006年9月11日 (月)

縁ってやっぱりあるんだ。

今年の始めから、中国の青島で病院を作るために、
青島在住の日本人のSさんと、同じ年の青島在住の中国人と、
話を進めていた。

結果はうまくいかなかったけれど、またこの話はいつか復活するなと、今日、思えた。

先週、毎月1回の神田昌典先生と、審査に合格した8社の社長さんたちと共に、12時間の超ロングコーチング&コンサルティングセッションのため東京に行った。

毎回最後は、飲み会で、今回は知る人ぞ知る、来夢 さん(占星術界の大物?)が来てくれた。
来夢さんに、星をみてもらったりした。
なんだか、気が楽になった。

今のままの自分でいいんだと、思えた。

それと、来夢さんと神田先生が話している事は、根っこの部分が同じであるように思えてしょうがなかった。

そんな彼らと、青島のSさんは、知り合いではないか。
びっくり!
こんなところでつながるなんて!

Sさんとは、何の面識もないけど、「会ってください」とメールして始まった関係。
沖縄からわざわざ自分のパートナーを僕に会わせるためだけに連れてきてくれたり。
ウマが合うとは思っていたけれど・・・。

うまくいかなかった。

それで、この前メールを送った。
その返事が今日来た。

別に普通の出来事に見えるかもしれないが、
僕には、不思議な縁を感じる。

「機が熟したら、必ず、やりましょう!」

|

« 袂を分かつ | トップページ | よくある休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57876/3403128

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 来夢(ライム) [美容・健康悩みを解決!]
TVで実証!男女80%の人が髪の毛が生えた!!細く頼りない毛が太くしっかりとたくましい毛に大変身! [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 22時02分

» 【ミッドポイント占星術】 [【01おもしろ占いについて】]
天体と天体の中間点、ミッドポイントによる占い [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 05時37分

« 袂を分かつ | トップページ | よくある休日 »