« ブラジルの先生、見学に。 | トップページ | 韓国の歯医者さん達と »

2006年11月24日 (金)

海外で起業

今朝、開業の挨拶の郵便が届いた。

差出人は、数ヶ月前までうちで働いていた中国の先生ではないか。
とうとう開院にこぎつけたのだ。

彼は、うちを辞める時言っていた。

「日本に来たからには、開業だけはやってみたい。
失敗してもやってみたい。もし、うまくいかなかったら、
上海に帰る。後悔はしたくない。」

開院したビルは、・・・・・・。
僕のとてもよく知った人のところではないか。縁がある?

おめでとう!

|

« ブラジルの先生、見学に。 | トップページ | 韓国の歯医者さん達と »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57876/4301890

この記事へのトラックバック一覧です: 海外で起業:

» FXど素人だった主婦の【毎年120%以上の利益率 極秘FX投資法】 [FX初心者]
FXど素人だった主婦が密かに荒稼ぎしているFXノウハウ暴露!スワップと為替差益などを使いこなせば、素人でも超簡単に儲けられます。数あるFXマニュアルの中、支持されている理由は、私のノウハウにあります。... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 23時40分

» 口臭防止 [口臭防止]
★★★もし、あなたが1日に3分の時間をとれるならば、あなたの口臭は無くなったも同然です。なぜなら・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 13時56分

» 口臭の消し方 [口臭の消し方]
口臭を消す!口臭の悩みを改善、防止、治す、除去する方法! 「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?俺を騙すつもりじゃないだろうな!」突然鳴った一本の電... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 12時30分

« ブラジルの先生、見学に。 | トップページ | 韓国の歯医者さん達と »